りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩りと食べ歩き

こんばんは。りょんです。 先日、いちご狩りへ埼玉県は川越に向かいました。 (すじの さん) 1人2000円弱で、30分いちごを食べ続けることができます。 いちごの種類は2つありました。 こちらのいちごが章姫(あきひめ)という品種です。 比較的酸味がなく、一言…

バレンタインデーとハンバーグ

こんち!りょんです。 先日はバレンタインデーでしたね。女性は慣れない手つきで気になるあの人に手づくりチョコをプレゼントして、男性はワンチャン本命チョコとか来ちゃうんじゃないかと思いを馳せたんじゃないかと思います。 僕はポムポムプリンが好きな…

國盗リ道中刺客奇譚

こんにちにゃん。りょんです。 先日 日暮里はd倉庫にて、『國盗リ道中刺客奇譚』という演劇を見てきました。 笑いあり、涙ありのドタバタ劇でした。 そうそう、殺陣のクオリティが凄すぎて、目が離せませんでした。 すっごいブンブン剣振って、あれ失敗した…

カレーとてーきゅう

こんばんは。風邪が一向に治りません。りょんです。 最近、カレーを作っていただきました。 (手づくりのカレー) 人に作ってもらうご飯って美味しいですよね。 辣韮と一緒に食べるのもまた一興でした。 (らっきょう) そろそろ風邪治りそうなんだけどなぁ〜… …

16年12月〜17年1月の揚げ鶏とブリ統計

アンニョン〜りょんです。 僕って働く前に朝ごはんなどを買いにセブンイレブンに行くのですが、何も考えずに大体揚げ鶏とブリトーを買ってしまいがちなのです。 そこで、レシートの整理のついでに、1ヶ月ちょいで自分はどれだけ揚げ鶏とブリトーを食べてるか…

風邪と花粉症と一休

ニーハオ!りょんです。 最近、もうなんか体がぼろぼろです。 今年もジワジワと花粉の季節がやってまいりました。 年末だ何だとあたふたしていたと思えば今年の恵方巻きの方角は北北西だのバレンタインだのと…あっという間に年が明けてしまいそうですね そん…

はじめての魔界

こんばんは。 … …りょんです。(不敵な笑み) 先日、えー我々は東京は新木場にあります、1st ringへと向かいました。 リング?…そうです。プロレス場です。 この日は魔界(発音は『ま↑か↓い』)という、 音楽✕プロレス✕演劇という見たことのないジャンルのファイ…

喉が痛いのです

オイ!ウェーイ!(こんばんは。りょんです。) 今日は一日喉が痛くて痛くて… 具合は悪くないのですが(今ジャッキー・チェンの歌っている曲を腰振りながら踊っています)、喉だけがヒリヒリジリジリ僕の身体を蝕んできて、すごく嫌です。 働いてる時も声を出す…