りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

麺類パーティーと動物園

こんばんは。

今日はお昼に蕎麦を食べました。

f:id:ryonlivingstone:20170130233930j:image

(藍屋のとろろそば定食) 

 

蕎麦ってなかなか食べる機会がないので、新鮮でした。

美味しかったなぁ。蕎麦嵌りそうです。

ついてくるきのこご飯はおかわり自由だったので、おかわりしました。んまかった。

 

その昼のレートから打って変わって、夜は冷凍のパスタを食べました。

f:id:ryonlivingstone:20170130233946j:image

(バター醤油のパスタ)

 

そして夜には、たぬきさんという友人にKPをやってもらい、くまっくすさんとかろーなさんという友人とともにPLとして、『奇妙な動物園』というシナリオをプレイしました。

f:id:ryonlivingstone:20170130233938p:image

 

なんと僕以外がオカマキャラで、掘られたり組み付かれたりなんだか大変でした。

リプレイも一応見れるのですが、自分が配信していたわけではないので一応直リンは伏せておきます。

見たい方は、ツイッターなど何かしらの媒体で言っていただければ配信時のURLをこっそり教えます。

(自分のキャラクターの絵を描いたり設定を濃く練ったところを誰かにほめてもらいそうにいろんなところをチラチラ見てます)

 

明日もガンバリマッスル。

それではおやすみなさい。