りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

1日目

ブンブンブーン(某大物YouTuberの真似かと思わせてのただの車のエンジン音)

あれブンブンってよりビョーンビョーンだよね、りょんです。

f:id:ryonlivingstone:20170929230806j:image

なんと今私は静岡県は浜松…は前乗りのときに来た駅で、今は牧之原市に来ています。

今日から約二週間、道路の標識や運転技術を叩き込む合宿免許(通称パリピがウェイウェイしながら寮生活を楽しみ哀れな陰キャラは独房のなか勉学に励むWeek)をしてまいります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という下書きを今日バスで書いていました。

今は日付が変わる頃、廊下は消灯され、自分はすでに寮内でシャワーと明日の用意を済ませ、あとは眠りにつくだけというところです。

初日は学校の説明と最初の学科の授業が2コマに、車の座席型シミュレーターを使った授業に実際に車に乗り運転する授業をしてきました。

 

初日から運転すんのかよ…と思いながらも、教官と一つ一つのルーティンを確認しながら校内のコースを何周もするのは、なかなか勉強になり、やる気が湧いてくるものでした。

まぁいまんとこ普通に勉強すりゃいけんべwと自習や復習をせずYouTubeをみて今日を終えるところです!

 

 

 

今日の飯!!!!!!

f:id:ryonlivingstone:20170929232122j:image

昼!!!!!!!!!

 

f:id:ryonlivingstone:20170929232129j:image

夜!!!!!!!!!!!

 

終わり!!!!!!!!!また明日な!!!!!!!!!

 

 

今日やるべきこと

・寮のカースト調べ→まだ

・コンビニでシャーペンと蛍光ペンとノートを買う(筆箱を落としたときにシャーペンと蛍光ペンが割れて使えなくなったため、あとノートは普通に持ってくんの忘れた)→クリア

・予習→しなかった

・明日の準備→クリア

・送迎バスなどのスケジュール→早くおきればいい

・シコる→クリア

・友達を作る→無理な気がしてきた(同い年の同じ寮の人とワンカイワキャッチボールを交した)

 

明日やること

・自習

・問題集

・早起き

・んー

・思いつかない

・楽しむ!!!!

・うんこ

・未開の地に慣れる

・ホームシックにならない

 

じゃ!!!!!!

 

 

あ、

ボーナスショット!!!!!

f:id:ryonlivingstone:20170929232942j:image

前乗りしたときに食べた静岡にしかないハンバーグ屋【さわやか】のハンバーグ

レア度:★★★★☆

 

 

んじゃ明日も早いので!

バイニョラーン