読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

カエライブとラクレット

ハイサーイ!りょんです。

先日、木村カエラのライブへ行ってきました。

あまり曲も聞きませんし、興味はものすごくあったわけではなかったのですが、せっかくの機会にと連れてってくださいました!

 

f:id:ryonlivingstone:20170306222354j:image

(東京国際フォーラム木村カエラ物販スペースにて)

 

なんというか、泣きました。2,3回。感動してしまいました。ライヴいくと基本どんなかっこいい奴らでもアイドルでも出てきて一曲目バシャーーーン歌い始めのときにぶうううわぁあああって涙が出てきます。恥ずかしいんですけどこれ共感してくれる方いないんでしょうか…

 

彼女の歌声には、何か引き込まれるものがありました。

 

 ライヴっていいですよね。

いろんな方の表現が生で、肉眼で、肉声で体験できるのは素晴らしい事だと思います。

 

そんな感じで充実した時間を送りました。

 

 

タイトル回収忘れてました。東京にある北海道の塚田農場にて、ラクレットを食べました。

f:id:ryonlivingstone:20170307101443j:image

死ぬほど美味しかったです。一口目で少し気を失いかけてしまいましたが、なんとか生き延びることに成功しました。また食べたいです。

 

この記事を下書きにしたまま2日位経ってました。ごめんなさい!

ではまた!