りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

國盗リ道中刺客奇譚

こんにちにゃん。りょんです。

先日 日暮里はd倉庫にて、『國盗リ道中刺客奇譚』という演劇を見てきました。

 f:id:ryonlivingstone:20170212115636j:image

 

笑いあり、涙ありのドタバタ劇でした。

そうそう、殺陣のクオリティが凄すぎて、目が離せませんでした。

すっごいブンブン剣振って、あれ失敗したら大ケガするようあぶないよう…とハラハラしながら見てましたね…

テンポが心地良く、120分たっぷり中だるみすることなく楽しめました。

ダンスなども入っていたりして…おっと、話し出すと止まらないですね。

國盗リは、本日2/12(日)の17時の公演で最後になります。もしお時間ある方は、d倉庫へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

観劇した後は、串カツの田中で美味しいご飯と美味しいお酒をいただきました。

f:id:ryonlivingstone:20170212115400j:image

 

それではさようなら。