りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

カレーとてーきゅう

こんばんは。風邪が一向に治りません。りょんです。

最近、カレーを作っていただきました。

f:id:ryonlivingstone:20170209232936j:image

(手づくりのカレー)

人に作ってもらうご飯って美味しいですよね。

辣韮と一緒に食べるのもまた一興でした。

f:id:ryonlivingstone:20170209233045j:image

(らっきょう)

そろそろ風邪治りそうなんだけどなぁ〜…

 

そして、てーきゅうというアニメを5期までイッキ見しました。

f:id:ryonlivingstone:20170209233535p:image

てーきゅうとは、超早口で超展開な1話が2分のアニメです。

人気が一番高かった時には見ることがなかったのですが、月額制のアニメ見放題アプリに出ていたので、なんとなく見てみましたが、なかなか面白かったです。

 

そういえば今日のお昼は豚しゃぶサラダでした。

f:id:ryonlivingstone:20170209233749j:image

バランスのいい食事、取って行きたいですね。

 

それではさようなら。