りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

喉が痛いのです

オイ!ウェーイ!(こんばんは。りょんです。)

 

今日は一日喉が痛くて痛くて…

具合は悪くないのですが(今ジャッキー・チェンの歌っている曲を腰振りながら踊っています)、喉だけがヒリヒリジリジリ僕の身体を蝕んできて、すごく嫌です。

働いてる時も声を出すお仕事なので、辛くて辛くて仕方なかったです。

 

夜には大根や豚肉のはいった喉に優しい鍋を作ってもらい、頂きました。

画像は空腹に負けて存在しません。

残ってるので明日起きた時気が向いてたら撮りますね。

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

おはようございます、未来の僕です。

f:id:ryonlivingstone:20170202093037j:image

鍋です。めちゃくちゃ美味い。

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

雑でごめんなさい。割と喉の痛みに勝てなくて自分の身体を労り、こういう所に手抜きをしてしまうのは悪い癖です。

元気になったら俺の大好きな『たべっ子どうぶつ』について語るから待っててくれよな!

次回予告!はありません!

じゃあな!暖かくして寝ろよ!