りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

ネギシエーションと喉の乾燥

ども。オッス。俺りょん。

昨日はねぎしを食べに行きました。

f:id:ryonlivingstone:20170201235427j:image

(ねぎしセット)

 

牛タン、美味しいですよね。

ねぎしでは、なんと麦飯おかわりし放題というごはん好きにはたまらない★サービスをしています。

5枚しかない牛タンととろろ、そして漬物でどれだけ米が食べれるかの勝負でありますね。

結果からすると、2回おかわりの、全部で3杯(最初のおかわりは大盛りにしたので量的には4杯ほど?)でした。

一口ちょびっと牛タンを食べて、ご飯を3口ほどかき込む…

贅沢ですね。

最後の一杯は、がっつりととろろを

f:id:ryonlivingstone:20170202000010j:image

ドーーーーン

 

おいしかったんですけど、マジで。

いやね。喉痛すぎてキレそうです。

この記事は31日の記録なので、今からまた1日の記録をパブリッシュしますね。

オイ!(DQN特有の挨拶)