りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

或る男の日記

――大変だ。夜、目を瞑った瞬間、そうあれは瞬き(まばたき)と言ってもいいだろう。その刹那、外は明るくなっており、時計の長針は午前10時を指していたのだ。

「朝だ」

そう。寝ていたのである。

まん

――日記はここで終わっている。

 

こんにちは。昨日はマクドナルドにいき、江口さんという食べ物を注文し、たべました。f:id:ryonlivingstone:20170125154301j:image

(エグチ、プライドポテト)

あとお母さんから出かけた時のおみやげをいただきました。

f:id:ryonlivingstone:20170125154506j:image

(崎陽軒の横浜月餅、栗味と小豆味)

 

そして今日の朝は職場についたあとに、珍しいブリトーを見つけたので食べました…

f:id:ryonlivingstone:20170125154357j:image

(ブリトー ベーコン&クワトロチーズ)

食べましたとAbemaTVって似てますよね。

AbemaTVとは、Amebaが提供しているインターネットテレビ局です。

f:id:ryonlivingstone:20170125155302j:image

24時間なにかしらの番組が常に配信されていて、ここでしか見られない番組もあり、面倒な登録もなく気軽に視聴できるといったものになっております。

アニメの一挙放送やドラマの再放送など、見ていて飽きを感じさせない30種類ほどのラインナップです。

生放送なので見たい番組があってもわすれちゃうかも知れない…

そんな貴方でも大丈夫。

AbemaTVには、番組表から視聴予約もできるので、見たい番組を逃してしまうこともありません。

毎日新たな発見ができるかもしれないAbemaTV、是非インストールしてみてください。

ちなみに僕はインストールしたことがありません。

f:id:ryonlivingstone:20170125155844p:image

それではさようなら。