りょんのブログ

日々の記録をパブリッシュします。

まるごと苺

こんばんは。りょんです。

年末年始に溜まったストレスを吐き出すべくtumblrに非公開ブログ風サイトを作成し様々なことを書きなぐっていたのですが、いろいろな方に見てもらいたいなというふとした承認欲求の爆発により、はてなブログをお借りして自分のその日あった事を記録し、毎日何かしらの出来事を皆様にパブリッシュしようと思います。よろしくお願いします

 

今日はコンビニでまるごと苺を買って食べました。

f:id:ryonlivingstone:20170118015431j:image

この画像は拾った画像をブログに使うなという指摘を受けたので、食べ終わったまるごと苺のゴミに変更しました。

苺が3つしか入っていないので、奇数に抵抗のない方は安心して頂けると思います。

イメージとしてはまるごとバナナを食べたことのある人ならわかると思いますが、携帯できるショートケーキといった感じでしょうか。僕は奇数に抵抗のある人間なので、苺は4つか6つほど入っててほしいなぁと思いました。

正直こいつと一緒に買ったチョコバナナクレープのほうが美味しかったです。

f:id:ryonlivingstone:20170118015543j:image

これも食べ終わったゴミです。

それではおやすみなさい。

f:id:ryonlivingstone:20170118015550j:image